あべログ~世界一周デート~

2017年2月に結婚式を終え、夫婦で世界一周のハネムーンに出発します。世界中のおいしいものを食べつくします!

出発に向けて気になること バックパック編

私が情報収集するにあたって、一番役立ったのはブログやSNSの情報でした!

 

今も、ネットでパトロールと称し、いろいろな方から情報収集しています。

 

ブロガーの皆様詳しい情報、本当にありがとうございます。

 

みなさんのお役に立つかどうか分かりませんが、私たちが選んだバックパックを発表し

たいと思います。

 

 

先に書いておきますが、

 

細かい情報は一切書いていませんので、情報収集には向いていません。( ´∀` )

 

嫁の私が選んだバックパックはこちらです‼

 

f:id:abefamily0205:20170623232255j:image

 

 

 オスプレイ ソージョン 60リットルです。

 

 

1番の理由はコロコロできて楽できるはずだから‼

 

 

バックパッカー初心者の私は、大きなリュックを持つことに対し憧れはなく、

 

そんなことより、重たい荷物を持って歩くことの方が不安でした。

 

 

危険地帯には行かない予定なので、ある程度道も舗装されていると信じこちら決めました。

 

 

ヨーロッパの石畳は怖いですが、颯爽とコロコロして歩きたいと思っております。

 

 

 

旦那さんのバックパックはこれです。じゃじゃーん。

 

f:id:abefamily0205:20170623232308j:image

 

 

グレゴリー 75リットルです。

 

 

好日山荘で実際に背負って決めてました。体にフィットする所がよかったそうです!

 

しかも、ザックカバー付きです!

 

ちなみに、オスプレイはザックカバー別途購入が必要です。

 

 

次は、クレジットカードについて説明しまーす\(^o^)/

 


#世界一周 #世界一周ハネムーン #7月31日 #出発 #西回り #世界一周準備中
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村